エルファ燕 掲示板

44340

最終練習 - U-15保護者代理

2015/11/03 (Tue) 22:02:50

10月25日(日)3年生の最終練習日に高校生OBと練習試合を行いました。
卒団生の彼らが1年生の時3年生だった高校2年生がメインで参加してくれました。
彼ら高校生は度々練習にも顔を出してくれ練習相手をしてくれました。

考えて見たら彼らが卒団の時に計画した卒団試合は雨で流れてしまい、その為にも何とか今回は実現できて良かったです。
2~3日前までは雨の予報でしたが、気温は低く風も冷たかったのですが晴れてくれ、試合を楽しんでくれていました。

高校2年生のOBすべてが今でもサッカーを続けています。

卒団する、3年生もサッカーを続けたいと言っておりました。
希望する高校へ入学してサッカーを続けてくれることを3年スタッフ1同願っております。

3月に入試結果報告を兼ね再開する事を約束して本年度最後の練習を終わりました。

3年保護者の皆様、大変お疲れ様でした。

そして、エルファU-15の今後さらなる発展される事をお祈りいたします。

お疲れ様でした。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.